ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

お誕生日会☆☆

2007年11月19日 | Weblog
今日は、朝から風が冷たかったですね
子ども達は、「手が冷たぁ~い」と言いながらも、園庭を走り回って遊んでいました

今日は、11月生まれのお友だちのお誕生日会でした

一人一人プレゼントをもらいお祝いしてもらったあとは、新しい歌を教えてもらいました

今日は、「お星がひかる」という歌をみんなで歌いました

その後は、みんなが楽しみにしている・・お楽しみ
丸い丸いお月さまが、とりやへびなど色々な形に変身
ニコニコビックリ楽しいひと時を過ごしました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなぁ・・・ | トップ | 体操イチッニッ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう冬だ~ (ブライトリングパパ)
2007-11-19 18:43:31
毎月あるお誕生日会って先生は大変だろうけど子供達には楽しい行事なんでしょうね~
我が家の11月生まれは長男君なので明日誕生会。
歳が大きいだけには何をお願いされるかが毎年の心配事の一つなんです

昨日、ある牧場へ行ったら、サンスポーツの○山先生にお会いしましたよ~  先生はちゃんと大切な○○○とご一緒で、真剣でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事