ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

シールぺたぺた

2011年04月21日 | Weblog

今日の年少さんは、初めて自由画帳を使って遊びました

真っ白い自由画帳にやぎさんシールをぺタッ
車のシールもペタペタッ


初めての自由画帳でのシール貼りを楽しんでいました

どこに貼るか悩む姿や、いりんなシールをペタペタ貼って喜んでいる姿など、さまざまな子どもたちの姿があり、とても楽しかったようです

そして、今日は2回目のお弁当の日

「早く食べたいな」とお弁当を食べるのを待ち遠しくしていました

いただきますのあいさつ後は、もくもくとお弁当を食べる姿があり、みんなお母さんのお弁当を「おいしい」と喜んで食べていました

お外でもお砂場や滑り台をして、元気いっぱいに遊んでいてとても楽しそうでした

年少さんは、明日、待ちに待ったクレヨン活動があります
明日はどんな子どもたちの姿が見れるのか楽しみです
楽しんで幼稚園に来てくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんけんたい♪ | トップ | 危ない危ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事