感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

CD時計

2013年07月16日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:サチさん


作者コメント:
時計の背面の柄と文字盤のバランスを工夫するのは楽しい作業でした。
また、二つの面の色合いを考えながらの模様選びも面白くできました。


担当インストラクターコメント:
後ろ向きの猫ってカワイイですね。
もちろん前向きもカワイイですけど、また違ったカワイさがあります。
猫が時計針にかぶっている、と他の生徒さんからのご指摘がありましたが、データが壊れてしまい修正できなかったのが残念でした。
背景とも合っていてオシャレな作品になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿