感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

だれかな?だれかな? -だいすきな くだもの

2014年08月19日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:トミーくん さん


作者コメント:
小さい幼児さん向きに くだもの編をつくりました。
児童館や図書館の子ども達と楽しみたいと思います。
だれかな? の4作目は自分で考えて作りましたので、とっても楽しかったです。
次は、のりもの編に挑戦します。


担当インストラクターコメント:
最初に補助テキストの「だれかな?だれかな?動物編」を作成された後 テーマを変えて、次々に作成されています。
文章や使用イラストも工夫されて、素敵に仕上がりました。
「のりもの編」も楽しみにしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿