感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

タイルプレート(作品展)

2012年05月30日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:チャオママさん


作者コメント:
パソコンどーじょーに入門したてでテキストに頼ってばかりの私ですので、作品を作ることなどとてもとてもと不安でした。
何を作るかも良い案が浮かばないまま、ふっと思った飼い犬の写真をもとにタイルプレートを作ることにしました。
出来上がってみると月並みな感じがして、我ながらセンスの貧しさを再認識してしまいました。
でも記念すべき第1回目の作品ですので大切に飾りたいと思います。
我が家の「王女様」にも見てもらいましょう!
気に入ってくれると嬉しいのですが・・・


担当インストラクターコメント:
わんちゃんのタイルプレート、とってもかわいいです!はじめてなのに、これだけできるとは!
最初はもちろんテキスト見ながら・・・ですが、勉強熱心でカンのいいチャオママさんは、 すぐに自分のものにされて、どんどんチャレンジしてくださっています。
インストラクターとしては、助かる~(笑)
今度は、うちわを作りましょうね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿