感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

感ど~じょ~♪ 番外編 日米親善高校野球大会の場合♪

2006年08月31日 | その他

私の夏の楽しみ・・・「甲子園」

今年も熱戦が繰り広げられましたね。
あの熱い戦いは、涙なくしては観られないわ・・・。
毎年、テレビの前で、泣いちゃいますね。

特に37年ぶり(だったかな?)の再試合になった
決勝戦は本当にすばらしい試合でしたね。
最後のバッターとなった、駒大苫小牧のエース田中クンの
三振した後の笑顔と、斉藤クンの流した涙がとても印象的でした。

斉藤クンは、頭も良し♪野球も良し♪人柄も良し♪
で・・・本当にすばらしい~♪

彼を見ていると、

「ウチの息子も、将来、
  斉藤クンみたいになってくれないかなぁ」

・・・と、はかない夢をみてしまう。あはは


そんな斉藤クンや田中クンをはじめ、選抜メンバーが
日米親善野球大会を行いますね。


是非とも、観たいっっ!


・・・なのに、どこを探しても放送するという情報がないのは
なんでぇ~~~~~~っ??

と、思っているのは、きっと私だけではないハズ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿