感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

感ど~じょ~♪玉川学園教室B1クラスのみなさんの場合♪

2006年08月08日 | その他

今日は、玉川学園教室にど~じょ~主と一緒にお邪魔しました。
春のカレンダーコンテストの表彰式なのです。

授業中におじゃまして、皆さんをビックリさせちゃいましたね。
#ごめんなさい。B1クラスのみなさん♪

ご担当の先生のご配慮もあり
クラスの皆さんにも内緒にしていただいたので
感動されている方もいらっしゃいました。
#ん~♪まさに感ど~じょ~です。

最優秀賞を受賞されたKさんも感動されていたご様子で・・・。
受賞、おめでとうございます♪
いつも素敵な作品を作られている方なので
お会いできて、とてもとても感ど~じょ~でした♪>Kさん

クラスのみなさんのご様子もとても楽しげで
私も元気を頂いてきました。
ありがとうございました>B1クラスのみなさま

毎回私は、カメラマンとして、この感動の場面に立ち会う事ができるのですが
次の「うちわコンテスト」は、どこのお教室のどなたにお会いできるかが
と~っても楽しみです。ワクワク
みなさんの力作をお待ちしております




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (玉川学園インスト2)
2006-08-17 17:43:39
表彰式の時はお世話になりました。

おかげさまで感動的な表彰式になり、

本当に感謝しております!





あの時のお写真、楽しみにしています♪

わたしも撮っていたのですが、ぼけている…





今回のうちわコンテストも楽しみですね!
返信する
こちらこそ♪ (kodemari)
2006-08-26 00:18:52
本当に感動的でしたね~♪



うちわもスゴイ数のご依頼がありました。

コンテスト締め切りがあと1週間程度ですが

とーっても楽しみです♪



返信する

コメントを投稿