感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

タイルプレート&ブックカバー

2010年11月22日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:ターチャン


作者コメント:
タイルのクリスマスツリーはバックのグリーンを もう少し濃くした方がよかったかなと思ったけれど、これでも良かったかも?!
クリスマスなのでキラキラをいっぱいつけてみました。


担当インストラクターコメント:
ツリーの絵の方は木枠とタイル本体にキラキラシールを貼って います。
写真では残念ながらキラキラがよく伝わりませんが、とっても光ってきれいです。
もうひとつの方は木枠の代わりに土台はケーキの箱をカットして和紙折り紙を貼って作ってあります。
クリスマスらしい飾り枠もつけて、皆さんの反響もとても良かったですよね。
今年のクリスマスは 楽しみですね(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿