感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

絵本「あたらしい友だち」

2014年11月25日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:kikkonさん


作者コメント:
かわいく出来ました!!(自分で言うのもなんですが…)
女の子(姉妹)の孫に、を頭に置きながら作りました。
作っているうちにどんどんはまっていきました。


担当インストラクターコメント:
お姉ちゃんが妹に読んであげるなら、どのくらいの漢字ならそのままでいいか、話の内容から、どんなイラストがいいのか、など本当にじっくりと悩みながら仕上げられました。
文字の色合いもかなり工夫して可愛く仕上がっています。
光沢紙に印刷してお孫さんへのプレゼントになりました。
次はクリスマスのお話しに挑戦されます。
楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿