感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

ワード絵 白川郷

2008年09月30日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。
(大和教室からのダウンロードは、 こちらこちら。)


作者:えこさん

作者コメント:
オートシェイプを先生に習った頃、グールプ化も知らない頃にちょっと触れば絵が崩れ、2作品で10日間かかって出来た「冬と夏の白川郷合掌集落」のイメージ画です。
苦労した作品だけに私の好きなワード絵になっています。
えこの気ままなサロン→http://blog.goo.ne.jp/eko_4519/

担当インストラクターコメント:
この白川郷の絵を見せていただいたときの衝撃は忘れません。
「す、すごい…」とようやく感想。
メルヘンチックで、童話の挿絵みたいでわたしも好きな作品のひとつです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿