こだぬきの日々

笑いは自分を救う??かってきままに書いています。音楽,アニメ,ゲームなど何とか続いています。

まさかの

2010年09月23日 | アニメ・コミック・ゲーム

まさかの
久々にまた買ってしまいました♪

ドラマCD「あばずれ」:原作中原一也先生のBLCDです。唯一私が買っているBL小説です。一度ホントによんで泣いたことがあって毎回楽しみにしているんです。鈴木達央さんと大川透さんが出ています!フリートークが楽しみです。

ビタミンXドラマCD「ハイパービタミン~ときめき★ウォーターウォーズ~」:ビタミンの歴史はまだ続くということで、めっちゃ楽しみです。XもZもやりましたが、やっぱり一番は瑞希くんです!

うたの☆プリンスさまっ♪HAPPY LOVE SONG 1 一十木音也&一ノ瀬トキヤ:来ましたうたプリです!追加ディスクも発売しますが、やっぱり歌がいいですね。これから続きますよ~翔ちゃんが待ち遠しいです。

ドラマCD 10-4 テンフォー:原作は葉芝真己先生のコミックスです。葉芝先生は「ゴーストトリップ」から好きで、テレビドラマになった時は大丈夫か心配でした。なにせイケメンだらけですから!今回はコミックス2巻のお話になっています。下野さんも出ております。

ヴォーカル集金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~:新曲も入ったキャラソンです。デュエット曲が楽しみです!!

今日は大学の催し物の手伝いに行ってきました。学長が骨折していてびっくりでした…


愛のシューティング・スター

2010年09月22日 | 音楽

愛のシューティング・スター
いえ~い!ゴスペラーズ新曲発売でございます。

今回はソウル・ミュージックです。バラードも好きですが、ノリノリな感じもいいですよ。

みんなのスーツがラメっております(笑)

きっちりポスターをゲット!おっきくて入りきらなかったので好きな安岡さんをメインに一枚♪

さっそく今週から通勤のお供になりますよ~


朝からニュース番組

2010年09月02日 | ニュース

今日は朝からビックリしました。

いつも通りに起きてご飯を食べようとリビングに行きました。

うちはいつも朝は日テレを見ています。母が羽鳥アナが好きなんです。ご飯を食べながら見ていたら…

最近流行っているネタのコーナーがありなぜか「擬人化特集」が始まりました。

えぇー!!朝からニュース番組でヘタリアをミラクル☆トレインを見るなんて…いやぁ~いいんだろうか?

コメンテーターは「化学記号とか覚えやすくていい」と、言っていましたが…

それ以外にもいろいろあるんですが、さすがに紹介できない範囲ですね(汗)

朝から安元ドイツが聴けてよかったです!今日もがんばります。