mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

Spring Concertに行ってきました♪

2018-04-09 09:20:05 | Weblog
昨日は、ラジュネス代官山での
秋園美緒さん 25th SPRING CONCERTに行ってきました〜
最初のお写真
右からわたくし・ソンちゃん・ぶんちゃん・みどりちゃんで〜す

お食事もひと品ひと品綺麗で美味しくて・・・

ソンちゃんの上品でふわぁ〜っとした雰囲気と
ラジュネスのお店の雰囲気がぴったりで
それを笑顔で見守っていらっしゃるお父様がまた素敵で感動

ミュージカルの曲も沢山歌ってくれて
楽しかったです

では・・・また!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難うございました!! | トップ | 今年も! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなお料理❗️ (シンバ!)
2018-04-09 13:27:42
みみさんの去年のディナーショーを思い出します。そうそう、特徴のあるお料理の盛り付けでした。
今年のみみさんは、いかがですか?ディナーショー、おやりになるのでしたら、ぜひいきたいです。
シンバ!さんへ (mimi)
2018-04-09 16:20:42
やっぱりオシャレなメニューでした
今年は今のところディナーショーの予定はありませんまた美味しいお料理のお店で出来たらいいですね
また是非、ディナーショーを…! (rose emiko)
2018-04-09 23:48:18
ミミさん、こんばんは。
ラ・ジュネス…と聞いて、懐かしい場所~!って思ってしまいました。ミミさんの素敵なディナーショーの場所でしたね。同じ場所でお仲間の方たちと再会もできる…って、かなり盛り上がる時間になったことでしょう!お料理も、店内もおしゃれで本当に素敵な場所でしたね。

是非是非、また機会をみつけてディナーショーしてくださいね~。
rose emikoさんへ (mimi)
2018-04-10 10:08:34
そうですね、去年の10月でしたね
5月いっぱいで代官山ラジュネスさんは閉店となりますが、また違う場所に準備をされているそうなのですよ〜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事