mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

のんびりお正月〜

2020-01-05 13:51:31 | Weblog
元旦に初詣した祐天寺さんにも
「笑門来福」の言葉が出ていました〜

例年より早めに行けましたので
あまり並ばずに手を合わせる事が出来ましたよ

おみくじを引いたら


大吉でした〜

そして、あなたの花は バラです
花ことば=愛と希望 ですって(まぁ華やか〜})

おみくじをよくよく読みますと、
「身を慎み、愛と希望を持って努力をすること」というような意味でした
この言葉をしっかり胸に刻んで過ごしたいと思います

気持ちの良いお天気でもありましたので
近くにある神社にも、初めて立ち寄ってみました

がらんがらんと鈴を鳴らしてお参りし
境内で振る舞いの甘酒を頂き、お正月気分を満喫し、
ここでもおみくじを引いてみましたら・・・ダブルで大吉でした〜

「思いをすてず、信じ、勉学せよ」と、またまた心に刻みました

何だか嬉しくて、両親の結婚記念の花瓶を出し
お花を飾りました


明日からダンスの初稽古も始まりますので
先ず、今日からはライブの準備をスタートしました♪

銀座ボンボン
「愛のLIVE」
2020年1/27(月)

 東京都中央区銀座4−8−13 B1(03-3535-3335)

 Open 18:00 Start 18:30アニエス晶子(Pf)
 ミュージックチャージ4.400円(フード・ドリンク別)
新しい年の歌い始め
今回もたくさんの素敵なナンバーを歌わせて頂きまぁす

お席に限りがございますので
ご予定が決まりになりましたらお早めに
下記アドレスまでお申し込み下さいませ
kodama33@mail.goo.ne.jp


あ!今年の初苺ショートは

紅茶にはちみつを入れて頂きましたよ〜ん

では・・・また!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑門来福 | トップ | 初 宝塚歌劇! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2020-01-05 21:08:59
素晴らしい令和2年の年明けですね。おみくじは、両方とも、みみさんが常に心の中に思っていたり、今までやってきたこと、そのものだと、思いました。
今年も自分の信じた道をまっすぐに進んでください。僕もしっかりついていきます❗️
僕の目標は、みみさんのステージを可能な限り、たっぷり観る✨ です。
今年も、楽しみいっぱいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。
楽しみ…ですね! (rose emiko)
2020-01-05 21:16:51
ミミさん、こんばんは。穏やかな年始を過ごされ、リフレッシュされましたね~💛。花言葉、ミミさんにピッタリです!今年もおみくじ通り、益々華やかに過ごされてくださ~い。

私もケーキと紅茶の組み合わせは大好きです。はちみつをいれてキャンブリックティー、大好きなティーメニューです。ミミさん&アニエスさんコンビのボンボンでのステージ、楽しみです!
Unknown (花子)
2020-01-05 22:10:15
ミミさんこんばんは🎵
年明け早々良いことおきるんですね✨
イチゴ🍓ショートケーキ🍰美味しいですよね❤
銀座ボンボン頑張ってください😃
シンバ!さんへ (mimi)
2020-01-08 16:16:29
有り難うございます!!
笑顔溢れる年に致しましょうね
rose emikoさんへ (mimi)
2020-01-08 16:19:28
はい!1/27銀座ボンボンどうぞお楽しみに〜
今年も楽しい時をご一緒致しましょうね
花子さんへ (mimi)
2020-01-08 16:21:31
ね〜!自分でもビックリでした!!
以前はモンブラン派でしたが
最近いちごショートにはまっていまぁす

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事