mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

お知らせ!

2012-09-03 10:44:08 | Weblog
昨日の東京は雨の後涼しい空気に変わり
もうそこまで来ている秋をほんの少し感じることが出来ました
でもまた暑くなるようなので体調に気を付けて過ごしましょうね

写真が伝えるものがたり「あの日のこと」の再演が決まりました

2012年11月3日(土)
日本大学国際関係学部 三島駅北口校舎 大教室(山田顕義ホール)にて

仙台ご出身の戦場カメラマン
高橋邦典さんが撮影された震災後の故郷の街・人々・・・。
たくさんのメッセージが込められたこの作品を
一人でも多くの方にお伝えし続けていきたいとの
スタッフキャスト一同の想いが形となります
詳細は後日またお知らせ致しますが
今回も心静かにそして、強い思いで朗読をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します!!

さて9月に入りいよいよ10月の三都市ツアーに向けて
色々なイメージをまとめ
選曲なども進めております

今年の秋のツアーでは
新しいこと(?)にもチャレンジしますので
どうぞお楽しみに
以下のアドレスで
皆様のお申し込みをお待ちしております

kodama33@mail.goo.ne.jp

では・・・また!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日野八千代先生 | トップ | 新歌舞伎座…そして櫓仁! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のチャンス! (あつた)
2012-09-04 12:32:37
今回の秋のツアーは仕事で残念ながら行けませんが、日曜日祝日しか行けないと思っていましたが…平日でも夜の時間なら都合つけれる時ありますので、来年に行きければと思っています!
「何とかの秋」といろいろ秋の楽しみありますが…こだま愛さんの歌声を聴ける時間は、秋のツアーに参加出来る皆さんにとって至福の秋の時間になりますから羨ましいです!
返信する
あつたさんへ (mimi)
2012-09-04 21:13:55
有難うございますo(^▽^)o
お客様にとって楽しい秋のひとときになりますように頑張ります♫
またご無理なくお越しいただける時には宜しくお願い致します\(^o^)/
お見守り下さいね(#^.^#)
返信する
あの日のこと (久美)
2012-09-09 09:58:17
会場が近いのでぜひ伺いたいのですが入場はどのような形式なのでしょう?生ミミチャンに22年ぶりにお会いしたいです。
返信する
久美さんへ (mimi)
2012-09-11 22:04:40
今日東京に戻り「あの日のこと」
詳細をアップしました!!
お待ちしています(*^_^*)~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事