mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

今月も🎵

2023-07-09 13:05:41 | Weblog

声楽のお稽古の前に・・・

今月も楽譜のチェックなどしながら

駅近のお店で過ごしました

電車の中が冷え冷えだったので

やっぱりホットの「カフェラテ」☕️にしました〜

もうすぐバンドリハーサルなので

「Once in a Blue Moon🌙」の曲を中心に

お稽古して頂いてきました🎵

もうすぐですねっ(ワクワク)

皆様にお楽しみいただけます様に〜

 

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな1日でした! | トップ | 「LA MUSIQUE DE PARIS」🇫🇷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2023-07-09 23:18:27
暑さの中でも身体をあたためることを大切にされているところにも、プロ意識を感じます。僕もアイスコーヒーの量を減らそうかな😅
さてさて、秒読み開始💕思いっきり、いつもの仲良しメンバーとウタコさん&みみさんのコラボレーションを心に焼き付けたいです。
 みみさんも、楽しんで🙌
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2023-07-10 20:07:56
はい!
私も心に焼き付けながら
楽しみます
17日お待ちしています🌙
返信する
Unknown (クロマリ)
2023-07-12 01:49:58
ミミさん、今晩は✨
ディナーショーまで約1週間ですねぇ
雨が降らず楽しい「ひととき」になれば良いですね😺ラテの下の楽譜がとても気になります(^ω^)
お体に気を付けて下さいませ🙇
返信する
クロマリさんへ (mimi)
2023-07-12 14:37:54
有難うございます!
猛暑の最中ではありますが・・・
お天気の心配はなさそうです☀️
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事