ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

ジョンソンボディケア ラスティングアロマミルク 500ml ピーチとアプリコットの香り

2022年11月30日 | Amazonプライム
ジョンソンボディケア ラスティングアロマミルク 500ml 
ピーチとアプリコットの香り


これは、ハンドクリームではなくミルクですね。

べたつかないです。 水溶性とか書いてあったかな?


指先の保護の為、ハンドクリームをよく使いますが、

べとつくのであまり使いたくなかったのです。

が、これを試したら塗った直後でもべたつきません。

ミルクだから?水溶性だから?

そして、香りがいいです。

アトリックスでもニベアでも、ハンドクリームって

なんか、独特の匂いですよね。 香りではなく、匂いがします。

その点、これはいい香りです。

このシリーズには、あと2種類くらい香りがありますが、

全部試しましたが、これが一番いい香りです。

完全に好みですが。










ジョンソンボディケア ラスティングアロマミルク 500ml 
ピーチとアプリコットの香り

 
コメント    この記事についてブログを書く
« バタピー 1kg 大粒落花生使用... | トップ | バカと無知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Amazonプライム」カテゴリの最新記事