山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

新店開店!「食パン道」さん

2017-12-02 08:21:06 | 龍言飛語

鶴巻に新たなお店が開店しました。

その名は「食パン道」さん。

名前の通り「食パン」専門店です。珍しい。

とはいえ、店内にカフェを併設していて、サンドイッチなど食べながらゆっくりできるそうですよ。

シチューやスープなどとのセットメニューもあったりして、軽い食事にも利用できます。

新店だけあって内装なども明るくオシャレ。これまで鶴巻には無かった感じのお店です。

サンライフ入口の信号のところですので、すぐ分かると思いますよ。

シンプルでナチュラルな外装。

トースターとドリンクサーバーがありますね。このトースターが自慢の逸品なんだそうです。

奥にも席があって

木調の明るい店内です。充分なイートインスペースがありますね。写真はオーナーさん。

そして肝心の食パン。

こんがりとキレイに焼けてます。あれこれ味については書きません。皆様一度は食べてみてください。

お値段なりの価値はありますよ。

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑にて・・コレな~んだ? | トップ | 鶴巻若衆囃子 かながわ民族... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

龍言飛語」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事