山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

ステキなバレンタイン

2019-02-16 09:04:59 | 鶴巻温泉

事務所で仕事をしていると若い女性の声で「こんにちは~!」と。

お客さんかと思って出て行くと・・

そこにはエプロンをした若い女性と小さな女の子が二人。

「バレンタインなんで~、コレ。」とちっちゃなクッキーをくれたんです。

事務所の隣にある「つくし保育園」の先生と子ども達です。

なんだかうれしくって・・感激しちゃいました。

子どもはというと、最初はイカチいオジサンを前に緊張していたのか、顔がこわばってましたが

こちらが「ありがと~」とニコニコ応じるとだんだん表情が柔らかくなってきて、最後に握手して別れると

笑顔でピョンピョン飛び跳ねながら帰っていきました。 そんなに怖いおじさんじゃないんだよー。

それにしても、ステキな予想外のプレゼント。 子どもは宝物ですねぇ。


小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は咲いたか? | トップ | 立派なお雛様 »
最新の画像もっと見る

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事