山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

島田紳助氏引退・・なんと平和な。

2011-08-26 08:28:43 | 龍言飛語

島田紳助氏が芸能界を引退するというニュースが駆け巡りましたが・・。
このニュースを大々的に報道するテレビを見ていて「この国はなんて平和なんだろう」と思った次第です。

首相を決める民主党代表選挙のニュースや大震災・原発関連、不穏な国際情勢のニュースを後に回し、
トップで時間を割いて芸能ニュースを報道する報道番組って一体何なんでしょう?
結局私が見たニュース番組の中でトップニュースになってなかったのはNHKだけでした。

政治や経済、事件・事故よりも芸能ニュースが優先される報道番組って・・どうなんですかねぇ。
しかも一芸能人の引退ってだけの内容ですよ。それも誰でもわかっているヤクザ組織との関係で。

古来、芸能関係は興業という名の下にヤクザが仕切っていたんですから関係があって当たり前だと
思うんですが。

島田紳助氏については特段好きでも嫌いでもありません。人間誰でも明暗・清濁はあるでしょう。
批判する気には毛頭なりません。でも違和感を感じたのは、盲目的に彼を支持する芸能人の多いことです。
なんだか民主党の小沢チルドレンを連想してしまいました。芸能界での話ならば罪はありませんが
政治家が○○チルドレンと言われるんじゃチョット。

その民主党ですが、結局総裁候補全員が「小沢詣で」。それに鳩山もくっついて言いたい放題。
党員資格停止されてる人物に頭を下げて総裁になるなんて・・・
普通に考えればおかしなことが、あの世界ではおかしくないんですね。
おかしなことだと思いませんか? それが政党政治というものなんでしょうか。

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の盆栽・・ゴメン。 | トップ | 龍笛・・頬を膨らますか? »
最新の画像もっと見る

龍言飛語」カテゴリの最新記事