山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

肌荒れで困ってます・・。

2012-06-19 08:37:33 | 龍言飛語

土曜日の夜からなんとなくクチビルに違和感を感じてたんですが、翌朝にはクチビルの周りが腫れてきて
ジクジクした感じになってきました。なんとも気持ちが悪い・・。
まぁ、すぐ治るだろうと思ってメンタムを塗っていたところ月曜の朝にはちょっと改善していました・・。
ところがその晩、今度は口の周りが激しくジクジクしてくるじゃありませんか!

なんなんだろう? ただのカミソリ負けならいいんですが・・。
よく新品の笛を吹くとその漆にかぶれるってことはあるんですが、笛なんか吹いてないし・・。
でも「かぶれ」ているって感じなんですよね。ジクジクと膿が出て・・あー気持ち悪い。
もしかして金曜日に食べた唐辛子の味噌漬けにあたったのかも・・。かなり辛かったからなぁ。

メンタム塗ってごまかしてますが、あんまり治らないようなら仕方ないから医者へ行ってきます。
ちょうど明日休みだし。(でも台風が・・)

お客様にはお見苦しい姿を晒してしまって・・申し訳ありません。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンションお任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計を換えました | トップ | 肌荒れ、その後・・ »
最新の画像もっと見る

龍言飛語」カテゴリの最新記事