山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

歯グキから出血が・・。

2012-03-30 08:43:15 | 龍言飛語

最近、歯を磨くとよく血が出るんですよ。
花粉症で粘膜が弱っているのかなぁ、とも思うのですが・・。
どうも口の中が異常を来たしている気がするんです。

心当たりは・・あるんです。以前から左上の奥に親知らずが生えているんですが
これが最近大きくなってきているように思えてならないのです。
いまだに成長しているのか!この親知らず。
今のところ痛みはありませんが、固いものを噛んだりすると歯グキか痛かったりするので
これも親知らずのせいかもしれません。

このままでいいのか、それとも抜いた方がいいのか・・?
実を言うと、私は虫歯知らずなのでこれまで歯医者へ行ったことがありません。
歯医者行くのもなんだか恐いし・・。

どーしよー。

これが原因で他の歯までおかしくなっちゃうのも困るし・・。
仕事が落ち着いたら考えることにします。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンションお任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の持ちよう | トップ | さざえ最中 いただきました。 »
最新の画像もっと見る

龍言飛語」カテゴリの最新記事