山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

鶴巻温泉駅南口 完成なる。

2018-06-30 09:06:20 | 鶴巻温泉

去る6月26日に鶴巻温泉駅南口駅前広場と駅改修工事の完成式典が行われました。

まだ延命坂の電線地中化工事は残っていますが、一応の区切りとなりました。

当日の様子は他の媒体でご覧いただくとして・・ひとまずホッとしましたが、

まちづくりとしてはこれからが本番。空白の18年間を取り戻す為に

かえって重圧を感じる・・。なにから手をつければいいのやら・・?

答えのない課題に立ちすくむ思いですね。


さて、完成した駅に対して様々なご意見があるのは承知しています。

立場が違えば思うことも違います。今後改善できることは引き続き

取り組んでいきますので、ご意見をお寄せいただければと思います。

ただ、まちづくり協議会並びに行政、そして小田急電鉄が、

長期的な地域住民の安心安全を第一に考え、利便性を考慮した上で

出来る限りオープンな協議を行ってきた結果が現在の姿であることを

ご理解いただければと思います。


まちづくりの本番はこれからです。地域の皆さんが鶴巻をどういう街にしたいのか

どういう街であって欲しいのか。それを踏まえて取り組んで行きたいと思いますので

どうぞ今後とも地域の皆様のご理解、ご協力をお願い致します。 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鶴巻温泉駅南口 新装開店! | トップ | 夏越の祓え 三ノ宮さんにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事