ツキイチ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふれあい

2006-09-20 21:21:42 | 出産・育児

Img_0225

「ねこがいっぱい」、図書館でかりて娘と読みました。

今日は「ふれあい」に行きました。地域センターで赤ちゃんが集まって遊ぶ時間です。子育て相談員の方も来ていておもちゃも貸し出してくれるし、ねんねの赤ちゃんのためにお布団もしいてくれます。ふれあいといっても娘はごろごろしているだけですが、1歳くらいのお友達がいいこいいこしにきてくれたり、同じくらいの赤ちゃんと並んでねんねしたりして、刺激にはなっているはず。私はママさんたちとおしゃべりをして楽しかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本いいねー。 (yamaki)
2006-09-23 09:06:58
絵本いいねー。
いっぱい読んであげてね。

コメントを投稿