ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

御礼

2013年07月22日 23時10分38秒 | 日記

 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

昨日(7/21)投開票された参議院選挙で我が公明党は

目標としていた改選前の10名以上の11名の当選をさせていただきました。

ご支援いただきました皆様に心より感謝申し上げます。


公明党は選挙区では

東京選挙区  山口なつお代表 

埼玉選挙区  矢倉かつお 

神奈川選挙区 佐々木さやか 

大阪選挙区  杉 ひさたけ 

以上の立候補した4名が全員当選させていただきました。


比例区では

平木だいさく  山本かなえ   かわの義博

山本ひろし   若松かねしげ  魚住ゆういちろう

新妻ひでき

以上 7名が当選させていただきました。

本日、ご支援いただきました皆様にご挨拶に伺うと皆様、大変に喜んで下さいました。

皆様の暖かいご支援に感謝するとともに身の引き締まる思いです。

大変にありがとうございました。

公明党は必ず皆様のご期待にお応えして参ります。

私、ゆきた昌之も地域のためにこれまで以上に働いて参ります。




最新の画像もっと見る