フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

甘い・・・生活?

2009年10月03日 | 極めて日常茶飯事
 今日は中秋の名月ってことで・・・ベランダに出ると真正面の東の空高くに、まんまるお月様が出てました。丸いけど、意外と小さいなー。地平線近くにあると大きく感じるんだけど。
 で、お月見といえば団子ですが、昨日会社帰りにデパ地下をうろついていたら、うさぎの形をしたおまんじゅうとかいっぱい売っていて、「かわいいなー」と食指が動いたのですが、「むむっ」と私の目と足を引き寄せたのは、うさぎ柄のチーズケーキ。(チーズケーキはスフレでもベイクドでもレアでも何でも好きだからさー)
   
 か、かわいいよーと買ってしまった。粉砂糖で描いてあるだけの普通のベイクドチーズケーキなんですけどね。いいの。季節ものだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。