フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

やっちまった・・・;;

2012年03月10日 | 日々寄る年波

 や・・・やっちまった・・・
 それとも「引きこもりの神さま(?)」の呪いなのか・・・
 今日、ある舞台のチケットを取っていたのに、開演時間を間違えて覚えていて、行きそびれてしまった・・・!!
 さようなら、私のいちまんにせんえん・・・
 久しぶりの休日のお出かけ予定だったというのに、「引きこもりの神様」(だからなんだその、貧乏神の親戚みたいなのは・・・)が許してくれなかったようだ・・・。
 ま、原因はこの頃、激しく健忘症のくせに(何しろこの間などは、自分が書いた小説の主人公の名前すら思い出せなかったくらい。あ、まだ思い出せねえや。ひどい・・・)、手元に舞台のチケットが4枚もあるせいだろう・・・。あああ、今月はあと2回舞台あるけど会社帰りに行くから、今のうちに通勤バッグにチケットを入れておいた方が安全かも(行くこと自体忘れたらどうしようもないんだが!)
 あまりのショックに、明日やるつもりだった風呂掃除を始めてしまったことだよ。「冷静になれ、私・・・。忘れろ、私・・・」と自己暗示かけつつゴシゴシゴシ。
 ちょっとショックがおさまったので、こうして自分の失敗で笑いを(つーか苦笑っつーか、失笑っつーか)取るワタクシ。どうですか、この脳細胞の死にっぷり。トホホ・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。