フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

デーモン聖典本通販開始のお知らせ

2007年08月19日 | デーモン聖典関連
 昨日の夏コミでは当サークルにわざわざ西ホールまで!足をお運びいただき、ありがとうございました
 私はといえば久しぶりに筋肉痛になるほど本を買いまくりました・・・。「おお振り」アベミハ本と、ハナタジ本。計55,000円ナリ。・・・気が狂ってる・・・
 
 えーと、「デーモン聖典」本、通販開始いたしました。右下リンクからどーぞ。お申込み前にトップの「お知らせ」をご一読くださいね。
 『Escape from EDEN Ⅲ』と『ELYSION』はイベント売りよりも価格を下げております。通販は振込手数料とか負担おかけしますので、その分多少なりとも、ということで。なにとぞよろしくお願い致します。

 毎度のことながら、腐れ縁歴25年以上となってしまった橘と行って参りましたが、ようやく!彼女のお父様から「コミケに行きたいのなら行きなさい。引きこもりになるよりはましだ・・・」(←この理由もどうかと・・・)とお許しが出て、イベント参加公認となりました!・・・つーか、私に言わせれば、もう中年にもなろーという娘の行動に口出し続けるなんて、子離れできないのもいい加減にしろっつー感じですが。だから娘はいつも嘘ついて「会社の人と旅行~」とか、「幸田やら友達と泊りがけの忘年会~」などと出かけてたんじゃん?バカみてぇ・・・。名古屋や関西のイベントは日帰りだったけど、それすら「旅行ならいいが同人誌などどいうものは許さん」ってさー、私なんてお父様から「娘を悪の道に引き込んだ悪い友人」扱いされてたんだぜ~(爆)お母様には黙認いただいてたけど・・・。
(橘がこのブログを絶対見ないとわかっているので、言いたい放題だな)
 で、せっかく公認されたものの、私は「サークル参加は今回で終了」だし、彼女も「コミケは日程的にも金銭的にもしんどいし、大阪だけでいいかな・・・」と言っていたところなので、今更な気がしていたところ、彼女はこの夏コミで一気に本格的に「リボーン」にはまり、「行きたい行きたい!」と叫んでおります。まあ、そういうわけで、橘がまだやるようなので、年末と来年くらいはそれにつきあうことになりそうです・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜紀)
2008-01-09 22:46:04
初めまして、亜紀といいます。
かなり遅いのですが、たまたま本屋でデーモン聖典を見つけ買って読んでみて、すっかり赤龍×忍にはまってしまいました。
そしてどこかに同士はいないかとふらふらネットをさまよってこちらにたどり着きました。妄想話もとても素敵で夢中になって読ませて頂きました。
えっと、それでデーモン聖典の通販というのはもうないのでしょうか?最終の通販であったり、そういった活動はもうしないと書いてあるのですが、見てみるとEscape from EDEN Ⅱは通販受付されているようので、どうなのかと思ってしまって質問してます。
乱文お許しください。それでは失礼致します。
返信する
Unknown (幸田萬里)
2008-01-10 20:54:49
亜紀様、ご訪問ありがとうございます。
「Escape from EDEN Ⅱ」は年末に在庫の下から1冊だけ出てきたので(笑)こっそり通販受け付けております。通販サイトからお申込みくださると、更にいいこと(笑)がありますので、申し込んでやってくださいv
同志(爆)の方の熱意やリクエストには精一杯お応えしておりますので、「あ、もうやってないんだ」と諦めず、ラブコールしてみてくださいねv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。