しましま★しまうま 番外編

つぶやきをもっとちいさくつぶやくことにしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスプレゼンツ

2007-12-25 09:28:22 | 日々のコトガラ



この間、女の子を出産した友人からクリスマスプレゼント。
和菓子屋の女将である彼女。
もちろん私の大好きなお菓子も送ってくれましたが、
この糸!しましまなんです。
しましま好きの私にぴったり。ありがとう。



クリスマスイブイブ(すっかり定着しました?この呼び方)の日、
ポストにエアメイル。
海外に友人が移り住んでいるのも多いので、私宛かと思いきや、
殿下宛!しかもサンタの絵!サンタの切手!サンタの消印!
「これ、殿下宛だよ。」「殿下に?殿下に??」
と、大喜びの殿下。
「ここ、で、ん、か って書いてある?」
と大喜びでした。
サンタさん、ありがとう。


そして、もっとも予期せぬプレゼント。
厳密にはプレゼントじゃないんですが、でもプレゼント。
だんな様から、DSLite。
なんとなーく入ったおもちゃ屋さんで、在庫があって、色が選べて。
買ってくれました。
ソフトは二人で半分ずつ出して。
私、アクションゲーム苦手なのにスーパーマリオとか買っちゃって。
すでに、十字キーの押しすぎで左の親指が痛いです。

これで、今年のアップは終わりかな?
体調を崩して年末を迎えるのは残念ですが、年明けには元気に!復活します。

それでは、皆様、Merry Christmas and a Happy New Year!!

コメント   この記事についてブログを書く
« 子供は風の子 | トップ | 遅すぎる謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のコトガラ」カテゴリの最新記事