熊野醉軍

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

1 Nov 2004 カナダ (トロント) 2

2007-07-22 23:28:43 | North America
 デスリンと少し買い物に出かけることになり数年かぶりのチャイナタウンへといった。留学時代を思い出す懐かしいところだ・・・・ イメルダとよくデートをして、ダーシーともここで出会った。マリアとは、カナダに行くたびにここで待ち合わせたな。貴子もよく呼び出したものだが、元気かな? トロント留学時代はウンヒとのデートでも来たが、ほかにはジェイフンやジェイヒュンともよく彷徨ったな。ミアともよくここでデートしたものだ。懐かしいところなのだ。
 
 しかし、写真が下手だなあ・・・・







 ちなみにこの日は、荷物をまとめて、本来6週間の宿泊をする予定であったNORTH YORKのゲストハウスのオーナーとTTC FINCH STATIONで待ち合わせだったので、行ってきた。中国人のオーナーだが、ここは安いし、自炊も出来るんだ。
 そして、夜はデスリンとディナーの約束があってまた街に繰り出した・・・
 夕食は、YONGE/BLOORから少し行ったところのベトナム料理店だったと思う。しかし、個人的に言えば、チャイナタウンのベトナム料理の方がおいしい。

 その後は、ダフリン駅近くのウォルマートに行き、デスリンのところに泊めてもらったかな? 翌日は、ダフリンモールで買い物をしたけど、写真はないなあ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。