製本や御朱印帳作成、和綴じ製本なら高い実績【高知製本】ブログ

製本全般(和綴じ製本、上製本、合本、論文製本、図面製本、御朱印帳など)で多くの実績を誇る製本屋のブログ

繁忙期っすなあ。。。

2016年03月26日 08時15分36秒 | 製本

おはようございます、高知製本です。

現在サーバー移転の為にいろいろやってます。なのでお客さんとの連絡がこのブログか、FBかツイッターでしか

できてない状況なのですが、まあぼちぼちやっていきます。

 

さて、年度内最終納めがいくつもたまってます。繁忙期半分経過しました。

死なない程度に頑張ります。

コメント

サーバー移転のお知らせ

2016年03月18日 06時58分35秒 | 高知

お世話になります、高知製本です。

いやいや。大変。すでに一カ月くらいホームページの表示やメールが使えない状況が続いています。レンタルサーバー会社ってたくさんあるし、今まで個人的に使用した会社もいくつかあったけど、ここまでひどい会社にあたったのは初めてです。四年間契約しているんですが、最近運営会社が変わったんですよね事業売却しちゃったみたいで、先行き大丈夫かな?とは思っていたんですが大丈夫じゃなかったですね。まったく大丈夫じゃなかったね。サーバー落ちるのってどんなに長くてもせいぜい1日ぐらい、一か月って。。。お金払っている意味ないじゃん。この損害、補償してもらいたいですよね。

ってことで、近日お引っ越しをしようと考えています。いろいろと検討しましたが、法人利用で評判がよいKDDIのCPIにしよかなと。ちょっと高いんですが。。。サポート体制もしっかりしているし、なんと稼働率保証100%ですって!24時間サーバーが落ちないってこと、落ちたら稼働率に合わせて返金するみたい。正直返金なんかはいらないので安定して動いてくれればいいですよね。それだけ自信があるみたいで、今まで散々サーバーに泣かされてきたうちとしてはありがたい。

しかしお高い。なかなか値が張るねえ~。いろんなレンタルサーバー会社を比較検討してみたが最高値。けど気に入ったからここにしよう。

 

上記理由からメール等の利用ができません。お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

高知製本:088-831-1023

 

コメント

サーバー復旧予定に関して

2016年03月09日 17時29分01秒 | 製本

どうも、高知製本です。

当社の契約しているサーバー会社の物理障害により、現在サイト閲覧等ができない状況になっていますが、復旧予定が3月14日頃になる見こみです。

お客様にはご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

※人気ブログランキングに参加しました。ぽちっと投票お願いいたします。

製造業 ブログランキングへ


===========================

・製本ならなんでもお任せ高知製本
・御朱印帳や納経帳、エンディングノートなど土佐和紙で企画中、高知製本ショップオープンです♪
御朱印帳販売Yahoo!ショップ店
高知製本フェイスブック
高知製本ツイッター
激安、1冊からの出版のカタチ

===========================

コメント