What a Wonderful World

事務局スタッフとしてはたらくNPO法人マドレボニータのこと、大好きな歌のことなどあれやこれやつまった日々の記録

准認定ファンドレイザー試験・合格しました★

2013-01-28 17:25:14 | マドレボニータ

NECワーキングマザーサミットが終わった翌日…。

郵便受けに、待ち望んでいたお手紙が届いていました。
准認定ファンドレイザー試験の合格通知!
 

「認定ファンドレイザー」の資格を知ったのはちょうど一年前ごろ。
FRJ(ファンドレイジング日本)という大きなセミナーでの基礎研修に
参加してからここまで…。
単位を取り間違えて受験できなかったりして、ほぼ1年!長かった!

でも時間があったおかげで、徐々に徐々に自分の中で
寄付と実務と知識のボタンを留めていくように、
勉強を進めて行けたと思います。 

合格という一区切りはありましたが、
そもそもまだ「准」だし…これからさらに活かしていかないと!
 

ちなみに今年のFRJ2013ァンドレイジング日本)では、
マドレボニータ事務局のもこちゃんこと太田智子さんもセッションを担当!
「オフィスがなくても寄付は集まる!クラウド事務局のファンドレイジング」 
興味のある方はぜひご参加を★ 

さて、私はこの試験勉強において
Justgivingというオンライン寄付サイトで
「マドレ基金」への寄付を募っています。

試験まで応援してくださった秋子さん、しげたさん、陽太くん、まさりん、うっちー、
まさこっち、ナナさん、ミチコさん、nekodemoさん、たけしさん、果菜子さん、ふじみん、
合格!の第一報にお祝いのご寄付をくださった、
あすかさん、いけひろさん、マコさん、くろろん、田無のヒロさん、紫磨子さん、
大輔さん、まっきー、もこちゃん、カスミン、本当にありがとうございました!

現在、二組の方に「マドレ基金」でクラスを受講していただけるようになりました★
合格という目標を達成できたので、そろそろこのチャレンジを閉じるつもりですが、
よろしければぜひカードでお気軽に、チャリンとお願いいたします。

 ================================

★Justgivingチャレンジ★
『准認定ファンドレイザー試験』に向け、
寄付を学んで『マドレ基金』を応援!

===========================================


最新の画像もっと見る

post a comment