古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

小学校の同窓会

2017-06-11 22:00:41 | 暮らし
小学校の同窓会が母校の講堂で開かれました。
なんと、50年ぶりの再会の方もあり
有名人も市井の人も童心に帰って2次会、3次会・・・。

みんなの笑顔を見ているうちに、同窓会に顔を出せる人はきっと今現在が幸せの人ばかりなのかな?
と、感じました。
私の顔を見て、ひとりの男子が昔と全然変わっていないね!と・・・、それは一体誉め言葉なのか?
それとも12歳の私はよほど老けていたのだろうか、50年変わらなかったらお化けじゃろうが~❕
(でも、少し嬉しかったり♥)

親父バンドのギター演奏や、小、中、高と一緒のK君の素敵なピアノ演奏や業界の楽しいお話がいろいろ聞けました。


おみやげは昔懐かしい給食の揚げパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップエンドウ | トップ | 鎌倉山倶楽部ティーサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事