笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

今年のレンゲは悲しそう

2011年05月05日 | 農地水環境

今年は東日本大震災により、今回のレンゲ祭りを自粛。

そのせいか、レンゲも今年は生育が遅く、5月に入って咲き誇りました。

しかし、その役目も終わり、今年は静かに田の中へと消えていきました。

今度は、田の栄養分としてしっかりとがんばってくれることを期待しています。

ありがとう今年のレンゲたち。でもちょっぴりゴメンなさい。

 

    本日もご覧頂きありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿