リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

1月23日(金)のつぶやき

2015年01月24日 | Weblog

いい日和でした。 / 街カフェTV moi.st/3f50f2f

1 件 リツイートされました

私が暇になる日が来るといい。 moi.st/626601

1 件 リツイートされました

午後~夕方に、また放送します。。。冷凍のラーメンでも冷蔵庫のあまり物利用で大変美味しく戴けました。鍋物の後始末係は私です(笑)。 moi.st/8166c5a

2 件 リツイートされました

湯川氏の自殺願望を利用してテロ騒動に巻き込んだのは誰だ? goo.gl/6oBcnw

2 件 リツイートされました

コレで日本もれっきとしたテロ攻撃の対象国になった。安倍の言ってた邦人救出で他国の艦船の攻撃を作り出し集団的自衛権を発動し賛同を得ようとしているのだね?そして改憲を求める世論が巻き起こそうと画策? / @kochi53 キャス moi.st/813980d

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

高知白バイ事件の基礎解説/県警・警察庁キャリア官僚による1億円保険金詐欺 blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/d… @kochi53さんから

藤島利久・街カフェTVさんがリツイート | RT

ありました。小樽では公安に尾行されて叱り付けた。悪い奴を追えと『笑 @nono_hana3: @kochi53 この4年間もっともっといろんなことがあったんでしょうね。放送に上がっていないところでも、沢山ご苦労があったとお察しします moi.st/3af2f5

1 件 リツイートされました