「同行蘭風」富貴蘭との夢おい旅

ひたすらに風蘭と夢おいつつも  
冥土の土産に未だ出会えず  
ここにきて樹上の香りや楽しまん  

光BOXを始めました

2015年01月16日 | 雑感【PC】
今までテレビでのインターネットはAQUOS Cityを使っていました。



しかし画像の多いブログなどはメモリー不足で見ることができませんでした。

光BOXは本体にメモリーを内蔵しているとのことで、
今回試してみることにしました。



課題は見事に解決されました。

それにキーボード・マウス・スマホを使って、
文字入力やポインタの制御ができるので、
格段に操作が楽になりました。



ただAQUOS Cityもそうだったんですが、
FacebookやTwitterは見ることはできても、
LINEは利用できません。

You Tubeなどの動画は大きな画面で見ることができていいのですが、
PCと比較してしまうとやはり中途半端な道具でしかないようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿