きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★企業訪問の手土産に☆

2018-06-04 | ケーキ
これまでも訪問の経緯はありますが、今回初めて持参するケーキ
何かと話題になる私のケーキは、やっぱり召し上がって頂かないと・・・

今回も新しいフルーツを載せながら飾っています


最初に載せたのはパイナップル!
小さいですよね! 縦にカットして飾れるようにチョイスしてみましたが
これはピーチパイナップル。意外と高くてビックリ ^^;
でも、とってもあまいです♬


苺が無くなる・・・と思いつつも数店を回った先週もなんとか手に入りました。
6月になって店頭にあるのはかなり珍しいです!!!


苺ボールは定番ですが、初めて召し上がる方が多いので、毎回好評をいただいています


左右から見るとこんな感じ!
そうそう! 以前もお伝えしましたが、夏場になると花も種類が少なくなります
カラフルなプリムラは時期を過ぎたのでもうありませんが、この黄色いエディブルは
しばらくイケそうです ^^


最近は多忙を極めているので、平日にケーキを作ることは殆どなくなりました!
掲載分は週末に作ったものを記事が出来次第載せています。
1ホールに7時間、3ホール一度にとなれば10時間程度掛かって一生懸命作っていますので
是非、ブログやFBアクセスなどの応援を宜しくお願い致します。

ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。