こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

お詫び

2006年01月13日 | あてんしょんぷりーず

いつもお越し頂きコメント&トラバを頂戴している皆様へ

 

最近、チョットこっちゃんは『ばたばた君』でして、
どーも、みなさまのコメントにお返事が出来ない状況にあります

まずここにお詫び申し上げます

そこに持ってきて連日の大雪、そして吹雪....(画像参照ください)

 

「おいおい!こんな時に試写会行ってる場合じゃないだろっ!」
なんて言われちゃいそうですが、そこは根性、ど根性(ピョン吉?

そんな声をなるべく聞かないようにと
耳をふさいで会場へと足を運んでいる次第でございます

 

週末もちょっと、どーしても外せない「THE有頂天ホテル」の上映開始ということで、
今から気持ちだけ大晦日に逆戻りのタイムスリップ状態

取りあえず、この先にUPする映画ネタも目白押しということで、
何とか記事だけは新着でお届けさせて頂いております

 

・・・とはいえ、皆様のブログにもじっくり伺えない次第で面目ない

おともだちのいつも楽しい記事は、
こっちゃんにとって掛け替えのない刺激ゆえ

正直、そちらも大変気になるところなのでございます

 

来週早々には、通常に戻れそうですので、それまでどうか
一時的にほったらかすでも結構ですので、
永久に見捨てるだけはご勘弁下さい

こんな飾りッ気のない文章ではございますが、
取り急ぎこの場を借りましてお詫びさせて頂きます

 

            こっちゃんでしたううっ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しますた~ (yuu)
2006-01-13 13:36:10
わざわざ お詫びする事自体が すんばらしい♪
返信する
これはスゴい (kaz.)
2006-01-13 20:24:55
大雪で大変だねぇ~。

まぁ、ボチボチやりましょう~、「バタバタ君」の時は落ちついてやんなよ~~。

・・・って、「THE有頂天ホテル」を観に行くんかい!

まぁ、エエか。
返信する
こっちゃんへ。 (CCLQM)
2006-01-13 21:02:08
いやーすごい雪ですねー。大丈夫ですか?こっちゃんの無事を祈ります♪
返信する
おいらも (m52387177)
2006-01-13 21:28:53
週末はちょっくら八丈に野暮用でいてくるので留守です。



帰ってきたらよろしくね。
返信する
こっちゃんは! (miyu)
2006-01-14 00:08:46
「有頂天」チケット買ったのね!

明日はもう無理かなぁ~

あさって行けたら行く!

映画のブログをやってる以上、

どんな大雪にもめげず映画や試写会に行くこっちゃんを

見習いたい位ですよ~!

お時間あるときに遊びに来てくれたらいいからねっ
返信する
バタバタだよねー (kino)
2006-01-14 02:16:55
私も毎日バタバタだよー。

こっちゃんも 雪と闘いつつ がんばってー。

私も明日は「THE有頂天ホテル」だ!

三谷さんの宣伝はすごかったなぁ(笑)
返信する
ちょっと落ち着いてましたがまた今日から吹雪きです~♪(←喜んでるのか?) (【お返事】こっちゃん)
2006-01-16 13:58:03
▼yuuさんへ

いやいや

お恥ずかしい記事ですよ、まったく

yuuさんの好きな小樽は今年異常なまでの大雪です

近寄りがたい雰囲気ですよ



▼かずろぐさんへ

バタバタしながら観てきやした有頂天!

大笑いで大満足ですよ、はっはっはっは

そんなワケで本日はコメント&トラバ返しに追われております

面目ないッ!



▼CCLQMさんへ

あ!お久しぶりですっ!

しかもご心配ありがとねっ!

こっちゃんは何とか無事どえす

雪はもう見たくないなあ

疲れるんです、何をやるにしても

もうこりごり・・・



▼mさんへ

あ!

島の名前出した!

野暮用=魚釣り?



▼miyuさんへ

当日はかなりの混みようでしたね有頂天

予想通りですが・・・

こっちゃんはたまたま出かける用事が重なったので

前日チケット購入できました

久々にキッチリ1800円払ってみた映画です

でも満足よんっ!

miyuさんも観たんだもんね~

楽しかったね



▼kinoさんへ

kinoさんも行ったのね~有頂天!

三谷さん出まくってましたねあちこちのTV

あんなに宣伝しなくてもお客はいるだろーに(笑)

まぁ期待どーりの楽しさでした♪

あとでkinoさんとこトラバに行きますネ
返信する
週末から (kuu)
2006-01-17 09:53:16
こっちゃん、忙しかったのね。無理しないように。

あまり人の文章につっこみ入れようと頑張ると、なおさら大変だよ~~(^^)



この週末は、「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」「プライドと偏見」「有頂天ホテル」と、見てきました。

感想が追っつかないよーーー。

感想書いたら、トラバするから待っててね~~
返信する
▼kuuさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-01-17 10:35:03
ん?

一応それって気遣ってくれてるのかな?

まぁ、ありがたく受け取りましょっと



kuuさんも週末結構フィーバーしたね(ふぃーばーって・・・)

感想待ってるじょ!

実際映画観る方が進んじゃうよね、毎日1記事だと。

それくらい映画漬けってコトだな・・・・
返信する