こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

げすとぶっく【30】 2006.09.04~2006.09.25

2006年09月04日 | げすぶ。

ここは【げすとぶっく-Guest Book-】です。

ご来場頂いたみなさまのフリー・スペースとして開放しています。
映画ネタ、無関係ネタなんでも結構ですのでご自由にお書き込み下さい。

気が向いたらぜひ足跡を残して行って下さいね。

 《管理人@こっちゃん》



最新の画像もっと見る

96 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体 (ニゲラ)
2006-09-04 19:08:14
各種変更、たいへんお疲れ様でした。

沢山変更してあったんですね。

一部しか気付きませんでしたーー。



↑「きみまろ」さん、とっても自然で

最初、違和感に気付きませんでしたーー。

ナンチャッテー

返信する
こ、これは・・・ (かぶまろ)
2006-09-04 19:37:27
何気に最高傑作ではありませぬか!

き、きみまろかぁ~~。

泣いてる所が、またオチャメやん~。



っていうか、アホだね。
返信する
きみまろって・・(´▽`*)アハハ (m52387177)
2006-09-04 20:46:09
あなた、アホですね。(笑)



なにが大好評やねん┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )



(´▽`*)アハハ
返信する
きみまろがどーしたちゅんじゃ! (【お返事】こっちゃん)
2006-09-04 21:15:21
▼にげらさんへ

いやいや。

それもこれも趣味みたいなもんですから。

どーせやるならって結局あちこち変更になっちゃいました。

きみまろ、違和感ないでしょ?





▼かぶまろさんへ

おお。これを最高傑作と?

最近、かぶさんとこの本格的なアホ画像の登場で

なかなか太刀打ちできませんが、

まあこんなもんでカンベンしてくらさい。

ま、あなたに比べればまだまだヌルイアホですわ。





▼mちゃんへ

大好評らしいよ。(笑)

あんただって、きみまろ好きなくせに。

もう~我慢しちゃって。

水臭いなあ。

同じアホどうし仲良くしましょーや。
返信する
きみまろよりも (Anvil)
2006-09-04 22:30:44
男の子が一瞬和田アキコに見えてしまって

そっちにぎょっとしてしまいました。



ちょっとお疲れなのかもしれません(笑)



お風呂入って早く寝なきゃ
返信する
おおおおおお~ ()
2006-09-05 09:19:13
きみまろ氏



大好評なわけですね~♪



いつもながら手がこんでますね~
返信する
きみまろが中心です。 (【お返事】こっちゃん)
2006-09-05 19:16:36
▼あんびるさんへ

あ、和田アキコに見えますね。(笑)

たしかにぎょ!とします。

一応彼、チャ・テヒョン君なんですけど。

今晩もお風呂入って早く寝てね。





▼るさんへ

そうです。きみまろ氏です。

何が大好評なのやらわかりませんが、

とにかく大好評です。

これ、過去のイタズラの中ではかなり手抜きですよ。

製作時間15分です。
返信する
な、なに~~ (かぶ)
2006-09-05 19:34:42
製作時間15分ですか・・・。(-o-;



けど、このぐらいシンプルなのが面白いのかも?



や、やるな、オヌシ。
返信する
ブハハッ~~~ (くみょん)
2006-09-05 20:17:37
きみまろ氏の登場シーンが棺桶だといいなぁ・・・



でいきなり日本語でしゃべりまくって、爺ちゃん心臓発作。



で、この2人泣き笑い・・・



主題歌は当然きみまろ氏?



それともテヒョン君の「笑って許して」?ワケワカンナイ
返信する
気がついたら (くまたん)
2006-09-05 21:00:20
何気に今ホットな話題のズラネタ?

テヒョンとキアヌの「イルマーレ」だけは、勘弁してくらさい。お願いです。
返信する