こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

こっちゃんポイントは★★★★★(五つ星)が満点ですっ!

2005年05月16日 | あてんしょんぷりーず

こっちゃんのこと、お話しま~す♪

こっちゃんは、映画が大好き。
日々、色々思ったり、考えたりしながら映画を楽しんでます。

もちろん泣いたり、笑ったりもします。

だから感動を忘れないように、こっちゃんポイントをつけることにしました。

 詳しくはこちらをどーぞ♪

でも、あくまで、こっちゃんの感動バロメーターですから、
みなさんの感想とは一致するとは限りませんヨ。

しかも、基本的に映画が大好きなので、あま~~~いんです

・・・そんなワケでこれからもヨロシクお願いしま~す♪

こっちゃん でした。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりました~ (Kaz.)
2005-05-16 20:19:03
「金犬賞」とは、これまた!!

前説も終わり、いよいよ本番ですな

「ミリオン・ダラー・ベイビー」楽しみにしてますぜ~
返信する
ミリオンダラー・ベイビーは・・・ (こっちゃん)
2005-05-16 20:51:21
観れませんでした



急に都合がつかなく、チケットを無駄にしてしまいました(ToT)



ぜんぶ、こっちゃんのせいです



くまたんに申し訳ないことをしました
返信する
な、なんと! (Kaz.)
2005-05-16 22:56:08
それはスッゴイ残念!

くまたんに謝っておいてください
返信する
かずろぐさん、ありがとう(ToT) (こっちゃん)
2005-05-17 00:50:08
本当に悲しい出来事です・・・・



楽しみにしてたのにぃ~~~~



くまたんには、逆に慰められてしまいました



こっちゃん
返信する
来て見ました。 (CCLQM)
2005-05-17 21:26:05
これからはこちらにも遊びにきますね。よろしくお願いします!
返信する
あっ!ccLQmさんだ! (こっちゃん)
2005-05-17 21:51:26
忙しいのにわざわざ来てくれたんだねありがとう!こっちゃん、しばらくこっち中心の生活だわさ。YAHOO!の週末が怖いダスまた、来てね~。こっちゃんも行くからこっちゃん
返信する