ももちゃんブログ

ふーちゃん、VFK、テニス、スキー、スノボ、こぶしの様子などを書きます。

寒かったです!

2017年02月27日 | 甲府

こんばんは!

今日は、寒かったですね。

大は、自分で木の葉のふとんの中に入って暖まってます。

あさいさんがゆずちゃんとの写真を撮ってくれました。

 

ヴァンフォーレ甲府は、もうちょっとだったのに惜しかったです。

来週の鹿島戦は、ホームなので勝って欲しいです。

でも、こぶしに行きますよ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 転びまくり! | トップ | 大とさくら! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさい)
2017-02-27 22:02:44
大ちゃんみのむしみたい!

動画たくさん撮って下さってありがとうございました〜!
でも大の動画が消えちゃって残念でもあります
有難う! (あっくん)
2017-02-28 07:04:33
ゆずちゃんがが可愛く撮れてます。
あっくんが撮るとピンボケ気味になっちゃう。

昨日は、サムにも会って来ました。
とても喜んでくれました。
目も前よりは、見えくように成ったみたいで、
散歩も軽かいでした。
動画撮るの忘れちゃったので、
大の動画をまた載せます。
旦那の動画、一つ消します!

コメントを投稿

甲府」カテゴリの最新記事