コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

即決!

2018年05月21日 | 日記

カンヌで 是枝監督作品 「万引き家族」 が パルムドール受賞 とのこと・・・

ソチラにも 出演されておりますが

 

コレを 見損なってしまったこともあり

沖田監督作品で 観たい のが 上映されている劇場を検索!

一番の 近場は・・・

イオンシネマ板橋 って 生活圏外・・・

だけど 55歳以上だと 毎日全作品1,100円均一 っと

ましてや 

劇場で映画をご覧になった方は 駐車場3時間無料サービス って 

ステキじゃないっすか!

おぉ~ 知らなんだ・・・!

ココに 即決! 

あとは 天気次第 って

クルマで行くから 雨降りだって イイんだけどね

同じ施設内だから 濡れずに済むし・・・

 

怖いもの見たさ ともヒトは言う?


さて 週明け 月曜日

お天気は まずまず でしょうか

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!


本日のBGM

The Beatles - Here Comes The Sun (Video)


 

お天気は 紫外線対策が大切なほど らしいです

更新される頃には 怖いモノ 観てたりして・・・





























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあね くたびれちゃったから | トップ | 観てきました・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事