コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

問題解決の為

2016年10月11日 | 日記

問題がでました 

自分が 他の末端から自分宛に送ったメールが 届かなかった・・・

原因は 降って湧いた たくさんの「迷惑メール」・・・

とりあえず 暫く静観しておりましたが

状況は 「制限文言」 を増やしても

来る迷惑メールは 「届いてしまう」 ので

「発信元」(送信者) にかけていた制限を削除しました

ワタシ宛に送ったメールに応答がない っという方が居られましたなら

申し訳ありませんでした

制限は「全廃」 ではなく 「部分削除」 ですので

コレからも 同様なことが起こるやも知れません

その場合 拙ブログのコメントへ 送ってください

どうぞ よろしくお願いいたします


































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 良ければ なんとやら | トップ | 成さねばならぬ ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事