海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

おもしろ印 アリガトウ

2006-09-19 | おもしろ印
蟻が10匹、でありがとう。
とても小さいのを拡大しました。
ちょっと画像が荒れてます。
写真の技術が必要ですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (雪陽)
2006-09-19 19:54:12
楽しい作品ありがとう! 絵との合体もいいもんですね。 ページのカレンダーが右側に変更になりましたね。
返信する
あったかいですね (toraian)
2006-09-19 22:27:24
あたたかい気持ちにさせてくれる、

ほほえましい作品ですね。

いいですね。

ところで、もしかして

ついにタイトルをオリジナルにしましたね。

海と山の写真でしょ?

いい雰囲気です。
返信する
雪陽、冬雷様 (kobottomo)
2006-09-20 08:25:56
毎度ありがとうございます。

少しづつですがオリジナル化してます。

写真は海と山。大隅半島から見た開聞岳です。

夏の終わりの旅の1シーン。

夕立が迫ってきて暗くなりだして幻想的でしょ。

フェニックスのシルエットがないと締まりませんでした。
返信する

コメントを投稿