海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.175 四月カレンダー

2007-04-01 | おもしろ印
4月カレンダー
桜の花、満開です。
昨日、既に花見の宴を木の下でしました。
すっかり春です。
花いっぱいの四月。
別れと出会いの月です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら (あす吉)
2007-04-02 06:46:32
光っていますね。

桜の根元には チューリップかな?
人たちが 歓んでいるようでもあり・・・

春がきましたね!
返信する
なんでしょう。この点は? (kobottomo)
2007-04-02 11:22:49
光っている、と良いように表現していただきましたが、
予定外です。
いつもと違うネット環境でUPしたら、時間がかかった上に、データの飛んだ所があったようです。
大体、もっと明るいはずでしたが、…。
今みて、ちょっと驚いています。
明日やり直します。ごめんなさい。
返信する
やり直し? (あす吉)
2007-04-02 21:58:03
押したあと
金粉撒いたかと思ってました。

やり直し、
もったいないなぁ・・・{/hikari_pi
返信する
金粉! (kobottomo)
2007-04-03 11:10:58
そう言われれば、見えますねー。
金粉ですか。
面白いです。次は蒔いてみます。

せっかく、もったいない、といってくださるので、
これはこれで、残しておきます。

でも、もっと明るい4月にしたいので、またUPします。
(今日と思っていましたが、もう一つの問題を先に片付けなければならなくなりましたから)

お陰で、2日分増えましたよー。
感謝。
返信する

コメントを投稿