てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

焼きたてパン「神戸屋」・「SIZUYA」と・・・またまたマックランチ(エグチバーガー)(^^)

2018-01-30 15:57:42 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

「京蟹座」(大丸京都店)(地下道)「神戸屋地下鉄烏丸線

「四条」構内「SIZUYA

まずは・・・「神戸屋

ホイップチョコデニッシュ ¥184(税込み)

以前の「エスカルゴ」と同じ

他に気になるパンが無くて・・・この2点のみ購入

次は「SIZUYA

「カルネ」と「トライアングル」は外せない・・・(2人分)

テレビで「カルネ」は京都のソウルフードだと言ってた

私は「ペッパーカルネ」(¥190)の方がお気に入り

「トライアングル」(¥160)もお気に入りだけど 1個しか残ってなくて・・・

「たっぷりクリームパン」(¥180)を1個だけ購入

初めての「クラッシュチーズ」(¥200)も購入

一人分は4個だけで~す

そして・・・今日のランチ・・・ああ~「マック」が止まらない

西友の帰りに どうしても「ハンバーガー」が食べたくて・・・買ってしまった

「エグチバーガー セット」 ¥500

でも・・・ほんの数日前にも同じ「エグチバーガー セット」を食べた記憶が

さすがに・・・私って・・・(精神的に病んでる?)・・・って心配に・・・

でも・・・よくよく考えたら「西友」に行く前に「K歯科医院」で診療予約を

どうやら これが原因だったみたい

以前「K歯科医院」に通っていたときの「ご褒美」に診療後西友でマック購入

食べ物の記憶って恐ろしい

以前のことなど全然考えていなかったのに・・・習慣だけが蘇ったみたい

予約段階から「マック」を買っていたのでは 通院が終わる頃にはコロコロになってしまうよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿