てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

駅近の焼きたてパン屋さん「白くまベーカリー」でも爆買い?(2度目の訪問)(o^^o)

2023-04-18 15:06:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
前回は迷子になって大変だったけど
今回は大成功→迷わず到着できた〜🙌
たぶん普通は迷わない(超方向音痴)😅
地下鉄東西線の終点「太秦天神川」駅下車
①番出口から徒歩3分🚶‍♀️
出口の左方向に緑色のビル(水道局)が見える(パン屋さんは水道局の1階)

「白くまベーカリー(白くまのパン屋さん)」(比較的安価)💕
到着は12時過ぎ(一番混み合う時間😆)
小さめのお店の中は満員😵💦
外にも10人ぐらいの行列・・・
近くの学生さんが多い(ランチ用1〜2個)
なので回転が早くすぐに入れた🙌
前回(初)は金賞受賞のカレーパンが目的😋

今回は違う物をと思ってたら売り切れ続出
煮りんご🍎がたっぷり入ったのが無い😱
(どんどん追加を作り店頭に並ぶお店)
前回は2時過ぎだったかも💦
至福の時間の始まりで〜す💕

爆買いできなかったけど楽しかったよ〜😅
「白くまベーカリー」(税込み価格)🙌
「カスクート」¥160

前回も購入しおいしかったので😋

フランスパン自体がおいしい〜😋
「ぐるぐるスイートポテト」¥150

初購入

スイートポテトがたっぷり練り込まれてた
おいしかったよ〜😋
「北海道生クリームのクロワッサン」🥐
¥194

もちろんクロワッサン自体もおいしいけど

生クリームも濃厚なのに爽やかでおいしかった〜😋
「アスパラとベーコンの?」¥215

初購入
かなり大きめサイズ🙌

出来たてふにゃふにゃ〜💕
早く帰って食べなきゃと焦ってしまう😋
むっちゃおいしかったよ〜👍
「オールドファッション」¥150

前回も買ったかも😅
外はサクサクだけど少し油っぽく感じた(個人の意見)
この時点でトレーが満タン(2段積み)
会計を済ませるとトレーが2つに😆
これって買い過ぎ???
前回はトレー2つに山盛り買った🙌
今回もそのつもりが→混雑→ガマン😵💦
店内がぎゅうぎゅうで一方通行状態😵💦
トコロテンみたいに押し出されてた😆
次回はもう少し遅く行かなきゃ
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿