てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

極太大根と激安ワイン(^^)

2010-01-30 16:47:41 | ブログ

見て見て見てー!!!すごいでしょ

近くの地下鉄改札口の「野菜販売所」でこのお大根(残り1本 ¥158)を見つけ

思わず・・・「とっておいてください」とお願いして出かけた

全長48センチ 太さが写真ではあんまり伝わらないんだけど 周囲30センチ

今冬初めての太い「お大根」(今冬はなぜか「夏大根」みたいなのばかりで・・・)

今夜は「ふろふき大根」それとも「おでん」?

ワインは「微炭酸」の赤と白(標準サイズ) 各¥315 「安!!」

頼んでおいた「お大根」のことを一瞬忘れて 買ってしまった

葉っぱもいっぱいついてて むちゃくちゃ重い

この3本は「腰」にも「腕」にもこたえる・・・明日やばいかもー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿