てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

宅配「シカゴピザ」山科店・・・メニューが「一新」(^^)

2018-09-17 18:29:46 | 外食三昧・ブログ・食べログ・まち歩き

えへへ とうとう昨日は投稿を忘れてしまったらしい

「らしい」というのは変な表現なんだけど・・・UPしたつもりでいた

ブログを書こうとパソコンを開いたら電話おしゃべりで忘れてしまった

最近の私の「頭」は一つのことしか考えられないみたい・・・

「頭」はかなり怪しい状態だけど 「胃袋」だけは「猛暑」だったにも関わらず今も正常に機能し続けている

最近「足」の調子が悪くて・・・(思い当たる原因あり後日UP?)

こういうときは何もしなくていい「ピザ!」ということで・・・

「シカゴピザ」のメニューが変更になった(夏頃)

以前のメニューの方が好みだったので他の「ピザ屋」さんにと思ったけど「シカゴピザ」に頼んでしまった

新しいメニューからチョイスしたのは・・・

山盛りパルメザンシリーズから・・・「ハッピーオールスターズ」

左に写っているのが「パルメザンチーズとチェダーチーズ」

想像していたより「たっぷり」だったので驚いてしまった

(縁日の小さめのかき氷のカップぐらい)

クォーターズ(4種類)

ミートが今までの2倍入ってるらしい

その分価格が・・・Lサイズ ¥4900クーポン利用 ¥3400

生地はいつものように食べ応えのある「ビッグトップ」

いつも 2枚ずつお皿に乗せてレンジで温めるので・・・

その前に初挑戦のパルメザンチーズをパラパラ

おいしそうに溶けたよ~

「猫舌」の私に温めた「プチトマト」は罰ゲームだーーー

どうして毎回 同じことをやってしまうんだろう

D(長男)は・・・

パルメザンチーズをおもいっきりトッピングしていた 

いよいよ「食欲の秋」に突入してしまった今日この頃

「食欲の猛暑」だった私たちはどうなってしまうんだろう

このままではどう考えてもヤバいよね~~~

日々後悔はしているんだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿