てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

キャシー中島~愛を綴るキルト展~・・・と 大好物「クラブハリエ」のバームクーヘン(^^)

2016-09-15 17:51:37 | アート・まち歩き・外食他

昨日はTさんと「高島屋」で開催中のキャシー中島さんの「キルト展」へ

以前にも何回かキャシー中島さんの作品展に訪れている

今回は息子さんの作品や二人の共作も見ることができた

おおらかなハワイアンキルトを見ていると再度「ハワイ」に行きたいと思ってしまった

もちろんハワイアンキルトにも繊細な部分は多くあるんだけど 私は「おおらかな」部分にあこがれてしまう

物事をチマチマと考えイジイジと悩んでしまう性格だからかもしれない

今日は突然Uさんが・・・

やはり「キルト展」に行ってこられた(お嬢様と)とのことで・・・お土産をいただいた

大好物 ラブハリエの「バームクーヘン」だーーー!

クラブハリエの「バームクーヘン」

バームクーヘンの中で一番好きなメーカーの商品 ありがとう~~~

実は昨日 「キルト展」を楽しんだ後地階をウロウロクラブハリエを発見

「ここのバームクーヘンが大好きで・・・」と話しながら 珍しく買うのガマンした

Uさんに気持ちが通じたのかなあ

次回ブログは「やきとり一番」の予定で~す 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿