てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

京都高島屋のグランドホールで「浅田真央展」・・・かわいかった〜(o^^o)

2018-01-19 20:06:06 | アート・文化・まち歩き・ブ

もう少しでまたまた投稿を忘れるところだった〜

今日は午後から「浅田真央展」を見に行って来た

会場てビデオ上映があり かわいくて素敵な真央ちゃんを大画面で見ることができた

出かける時に「京都 高島屋」に行くと思えばいいものを「四条」に行くと思ってしまい・・・
地下鉄「四条」で下車

高島屋まで遠いよ〜

その上・・・地下道を通る途中あちこちの 「パン屋さん・・・」にフラフラと立ち寄り

なかなか目的の「高島屋」にたどり着かない

おまけに目的地の「高島屋」は地下道から入った場所に「パン売り場」があり・・・

当然のように引っかかってしまった

「浅田真央展」は今月22日まで(入場無料)

(パンフレット等から掲載しています・・・不都合な場合はすぐに削除します)

衣装の展示もあったよ~~~ ぜひ オススメです

次回のブログはやっぱり「パン」かな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿